

PC\(^o^)/ナオタ

どうも、携帯からパルソニックスで ドキドキしたい です。
別に不可能を可能にしたり、
世界を変えられたりはしませんが。駄目じゃん。

どうやらパソコンが直ったらしいでっせ?
昨日、久々にセーフティモードで立ち上げて、
色々いじったらなんか直った。なんだそりゃ。

で、バイトとか色々あって報告が今になってしまいました。
もう二週間アレを更新していないらしいですよ、奥様方。
あらやだそうなの?

反省しています…

気が付いたら、ツクール城の簡易審査が明日だと…?
これはもう、明日の朝の講義をサボってでも更新せねばならんな!
いやもうマジで。

ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
