スポンサーサイト


作品紹介 ?エターナル・ヴァン?

【タイトル】エターナル・ヴァン 入学式と猫妖魔
【作者名】シャイン
【ジャンル】RPG
【紹介文に記載されたクリア時間】40分
【実際に筆者がプレイした時間】約30分
【紹介文】
気を抜いて出来るRPGを目指しました。
ヴァンの波乱の入学式をお楽しみください。

<簡単な作品紹介orあらすじ>
RPGツクールDS学園

そこはRPGツクールDSを使い
一流のツクーラーを目指す者のための学園

ツクーラーを志す主人公のヴァンは
一流ツクーラーの登竜門ともいうべきその学園の門を叩いた

期待と不安
その両方の感情を抱きながら、ヴァンは入学証を握りしめた。

しかし、そこに待っていたのは…

<感想>
ツクールDSで立派な「ツクーラー」になるために頑張るRPG。
(ずっと「ツクラー」だと思っていたけど「ツクーラー」だったようです。)
最初のクラスで笑った。ツクールネタ入れ過ぎだろw

ほんわかした雰囲気のゲーム。
カツオ切れのミリル可愛いw
ちょっと変わったくじ引きも作られていて、クリアまでサクサク進めます。
くじ引きでハズレしか引いた事が無いのですが、俺の運が悪いだけなのかな?

ちょっとあっさりしていた気もしますが、それなりに楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
