

作品紹介だー!いえー!

どうも、パルソニッコです。
パナソニッコとは名前が似ていますが、完全に別物です。フィクションです。



今回は予告通り、
パルソニッコがRPGツクールDSのコンテストに
投稿する予定の作品の紹介をしたいと思います!





===========================================


まず1つ目は、「えんのしたにゆうしゃさま」

enno01.jpg

主人公のナイトは、メア姫様にベタ惚れしてしまい、
あらゆるものを貢いで姫の気を引こうとしていた。
しかし、いざ告白したら「ストーカーキモい」と一蹴りにされて撃沈する。




enno02.jpg

姫に拒絶されたナイトは、生きる気力を失い、姫の住むバルコニーから飛び降りた。
しかし、未練たっぷりの彼は成仏することが無く、姫の背後霊としてこの世に復活したのだった!



enno03.jpg

姫の背後霊となってしまったナイトは、姫に気付かれることなく、
成仏するまでは「ストーカー」として生き続けることに。
だが、この後ナイトは、思わぬ事実を知ることになる!



enno04.jpg

果たして、姫の運命は?
そして、ナイトはどうなってしまうのか?





===========================================


2つ目は、「バイオ・リン」

baio01.jpg

主人公のミルコは、ある街でリンという少女と出会う。
優しくて、明るくて、気立ても良い彼女に、ミルコは一目惚れしてしまう。
それを知った彼女のお婆さんは、その少女と仲良くしてほしいと大げさに祈願される。



baio02.jpg

しかし、彼女には、何やらおかしな噂が流されていた。
その噂の内容は、『彼女は人間ではなく、人食い娘だ』という変な噂であった。

それを聞いたミルコは、最初はただの悪戯だと思っていたが、
次第にリンの事を拒絶し始める。


baio03.jpg

しかし、これが災いを呼ぶもとになるなんて、
この時ミルコは思いもしなかった!



baio04.jpg

そして物語は急展開を見せる…!




===========================================


実は、上記2作品は、バクチェックなどを兼ねて、某所にて先行公開していました。
それがなんと!想像以上に大好評!



その一部コメントを抜粋します。


・えんのしたにゆうしゃさま
「凄い!音楽がとてもいい!」
「このグラフィックは最高だよ。久々に作者の底力を見た。」
「タイトル絵SUGEEEEEEEEEEE!!!」


・バイオ・リン
「製作時間100時間とかやばいな…あっ、皮肉じゃないですよ^^;」
「DSの音質とは思えない。」
「今回もタイトル絵がSUGEEEEEEEEE!!!」





以上で、作品の宣伝を終わらせて頂きます。
コンテストはもうすぐ開催されるそうなので、楽しみにしていてください!
つーか、持ってない奴は買え!作品のために買え!




ではでは ノシ

=========================================================================

RPG ツクール DS(通常版)RPG ツクール DS(通常版)
(2010/03/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


=========================================================================

※この作品は、エンターブレイン「RPGツクールDS」により作成されました。
※このスクリーンショットは開発中の物です。実際の作品とは異なる場合があります。
※4月1日はエイプリルフールです。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
