

簡易審査やばい。マジやばい。

どうも、携帯からパルソニック2です。
もうすぐWE CHEER2が出るよ!関係ないか。

今週も簡易審査が行なわれました。
今帰宅したので確認してみると…
消えすぎワロタ。いや、笑えねぇ。

どうやら、約70作品消えたらしいですね。
いろんな作品が沢山遊べる良い機会だと思ってたのに…ありえん。
もう少し緩く審査出来ないですかね?

これは早めに感想書いていった方がよさげですね。
いまやってる「フィルダート・レベルワン」と「ラビュトリンス」終わったら感想書く予定。
PC使えたらですが。

ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
