スポンサーサイト


作品紹介 ?はじめてのおつかい。?

【タイトル】はじめてのおつかい。
【作者名】AzU
【ジャンル】RPG
【紹介文に記載されたクリア時間】20分
【実際に筆者がプレイした時間】約30分
【紹介文】
口の悪い女の子の、初めてのおつかい。
無事に帰れるでしょうか…?

<簡単な作品紹介orあらすじ>
朝、目が覚めると…
男として17年間生きてきた俺の体は、
小さな女の子になっていた…
「なっていた…じゃねえよ!どーしたんだ俺!!
 そしてどこだココは!!」

彼…いや、彼女の名前は「レイ」
とりあえず家を探索してみると、机の上に1つのメモ書きが…

『レイヘ。今日は帰りが遅いので買い物お願いね。
 リンゴとパン1コずつです。』
「まさか…自腹か!?金も置いてってくれよ…」

見知らぬ場所、見知らぬ姿。
戸惑う間もなく、俺は使命を果たさねばならなくなったようだ。
それは母さん(なのか?)からの『買い物』
外に出れば何とかなるだろう!と楽観的に思っていた…

それが…まさかこんなに大変だったなんて…


<感想>
幼女になってしまった高校生男子の暴走ギャグストーリー。
制作時間は…5時間04分…だと…?

主人公の頭のねじが数本ぶっ飛んでいるかのような性格が(良い意味で)酷いw
やんちゃってレベルじゃねえwww
まさに最初からクライマックスだぜー!な感じ。

戦闘の難易度はちょっと高め。
ですが、直前にセーブしておけば一応なんとかなるレベル。
クリティカルのあいつが強かった…

「世にも奇妙な?」のギャグ系に出てきそうな話でした。
興味があればどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
