スポンサーサイト


安西先生…暇が…欲しいです…

主にブログを更新する暇をください。

どうも、携帯からパルソニックライダーズです。
ライダーズの新作やりたいけど箱○持ってねえ。

さてさて、ついにコンテストの全作品が統合されましたね。
え?遅い?そんな馬鹿な。

なんか、やりたかった作品や感想書くはずだった良作がいっぱい削除されたんですが…
例)
前者…「Aqua」「図書?」など。
後者…「ドラエ ン」「雪の降る町 修正版」など。荒らしが怖すぎる件。なんとかならんのか。
敗者復活戦やればいいのに。

反面、「うんぽり?」や「0世紀?」などの一時期評価が低かった良作が挽回して生き残ったのは嬉しかったりします。
ですが、どうやら簡易審査はまだまだ続くそうです。
もうこれ以上消さないで!

帰ったら感想書く予定。
ではでは ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉も木枯らしの隙間になりつつある冬初め、お初にお目にかかり候(ry

ファミ通にて第二回コンテスト開催とかw
第二回コンテストでもAquaは簡易審査落ちする悪寒\(^O^)/オワタ

しかぁーし!
この天からのチャンスをば敗者復活戦と思い頑張りまするぞぉおおおおぃ!!!(´゜ω゜`)キリッ

blog更新楽しみにしておりまする('▽')

仲秋の候ますますご清栄のこととお喜び申s(ry

はじめまして。
まさか第二回コンテストが公開されるなんて、夢にも思いませんでしたw
しかもFULL!いやっほおおおおう! 

>Aqua
そういえば、もう完成したんですか?
結構楽しみにしているんですが。

>blog更新楽しみにしておりまする('▽')
更新頻度の低さに定評のあるパルソニックです。

鈴虫の音も懐かしささえ感じ、吐息は朝の霞みに消えていく冬支度でs(ry

マルチキャラ選択と自作戦闘と懺悔部屋を解雇したFULL版Aqua(ルーン主人公)を制作ちぅっス\(^O^)/
mixiのRPGツクールDSコミュにてシコシコとだべりながらツクってますwww

本板にて暖かい感想を頂いたのですが…
作者からしたら
ど こ が よ か っ た の か わ か ら ナ イ www
制作中途作品と題打って、粗雑な作品をコンテスト送りにした僕自信の愚行が招いた罰ですねwww

プレイしてくださったユーザーさんはドコに魅力を感じてくれたのかさっぱりwww
あれこれと要素詰め込んだ挙げ句、自作戦闘のスクリプトで容量圧迫→撃沈→間に合わせ懺悔録www


すこぶる悔しいんで第二回コンテストは敗者復活戦のつもりで挑みマッスル\(^O^)/

お世辞でも期待して頂けて嬉し涙のアメアラレっすorz

この頃、寒くなってまいりましたが(ry

>mixiのRPGツクールDSコミュ
先日、本スレで「良シナリオ作れねー。容量足りねー。」と嘆いていた時に、
そちらに誘導してくださいましたね。ありがとうございます。
でもmixiやってないので見れないという罠。

>どこがよかったのか~
システムが非常に凝っていたそうですね。
次回コンテストで公開されるのを楽しみにしていますw

え!パルソニックさんだったんですか!

なんたる偶然w
いやはや、あの時は面倒がらずに打ち直してコピペするべきでした…
結果的に名前を出してしまい不快に思われた方もいらっしゃったみたいで後悔しています(;-_-)

誘導先は是非見てもらいたいです、mixiは必然的にコテハンなので馴れ合い励まし合い支え合いの雰囲気で和気藹々と会話してるつもりですよw
皆さんのモチベーション維持に繋がるなら僕としても笑顔です(´^ω^`)

ち な み に !
mixiを見られる機会があれば僕のページにもおこしくださいませ\(^O^)/
なにもお出しできませぬが、昨日付けの謎の技術と題した日記は刺激ある内容になっておりますwww

見ず知らずですが…こうやって物作りって話題で繋がってるのは嬉しい限りですw

Re: え!パルソニックさんだったんですか!

>mixiを見られる機会があれば
mixiやっていない俺は隙だらけだった。
fc2や他ブログみたいに、登録していない人達も見れるようにすればいいのに…

>物作りって話題で繋がってる
ですねw
残念な仕様も多いですが、ツクールDS買って良かったです。

Daria

パルソニックさんの期待に沿えればと…、
携帯ポチポチして放置HPにmixiの日記を転載しました\(^O^)/

多少見にくいかと存じますが~、どうかご容赦をばorz
ツクDS雑記の中でも部分的なものですが…(苦笑

Re: Daria

>mixiの日記
ちょくちょく拝見しています。
凄く…情報開示です…
俺含む楽しみにしている方のためにも、
少しは隠したほうがよいと思いますが…書き方をぼかすとか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
