スポンサーサイト


作品紹介 ?肝試し行こうよ! 蜜木甘?

【タイトル】肝試し行こうよ! 蜜木甘 魔王城は楽しいな!?
【作者名】緑っ子
【ジャンル】アドベンチャー
【紹介文に記載されたクリア時間】15分
【実際に筆者がプレイした時間】約20分
【紹介文】
仲良し四人組の送るホラー(?)コメディ
マルチエンディングかもしれません?

<簡単な作品紹介orあらすじ>
――ねえ!肝試し行こうよ!

目が覚めると、「パル」は床に寝そべっていた。
「…そうか、寝ていたんだ。みんなと合流しないと!」
「パル」は起き上がり、近くにあった階段を駆け上がった。

階段を通じて上の階に上がると、そこには仲間たちの姿があった。
「リラ」「ポンド」「ライク」の3人だ。
今回は「リラ」の提案で、とある場所に肝試しにやって来たのだった。

出発の準備が整ったので、歩を進める陽気な4人組。
しかし、そんな彼らを待ち受けていたのは、多くの怪奇現象だった…!


<感想>
ホラーと見せかけてギャグ作品。まさにホラーコメディ。
肝試しという目的をすっかり忘れているような気がします。
クマの人形で盛大に吹いたwww何この英雄www

マルチエンドらしいですが、未だに1つ(料理人の父親が出てくる展開)しか見れていません。
何か見逃したのかな?

ギャグの波長が合えばナイス作品。そうでなければ普通かな?
俺的にはお勧めです。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
