スポンサーサイト


作品紹介 ?ヤダよこんなRPG!?

【タイトル】ヤダよこんなRPG! 容量の無駄遣い
【作者名】Uro-uro
【ジャンル】げんなりRPG
【紹介文に記載されたクリア時間】30分
【実際に筆者がプレイした時間】約15分
【紹介文】
最悪なRPGとは何か考えて作りました。
存分ゲンナリして下さい!※BGMなし

<簡単な作品紹介orあらすじ>
悪の組織の壊滅を依頼された「シュウ」
だが、彼には同級生でありながら、頼もしい心強い仲間がいる。
彼らと一緒ならば、どんな以来だろうが受けて見せる。

「シュウ、注意するにゃん
 今回は『RPGで起きたらげんなりする』
 出来事がちりばめてあるそうにゃん」
「問題ありません
 行きますよ、チナツ、シンゴ…って」

あなたも、このゲームでげんなりしてみませんか?


<感想>
すごく・・・げんなりしました・・・・
紹介文の通り、とにかくげんなりするRPG。
でも、不思議な事に、げんなりした割にはストレスはさほど感じませんでした。

店主と髭男と魔王で盛大にげんなり。
特に魔王。戦いたくねえwww
音楽が無いのがちょっと寂しかったですが、なかなかおもしろげんなりでした!

げんなりしたい方は、是非!
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
