スポンサーサイト


6期公開されたよー!

ついに6期が公開!いえー!びゅーてぃほー!


5期の作品は過去作行きになりました。
案の定「ボインと跳んで倒せや魔王」が堂々のOLD評価順一位でした。
「おちものパズルゲーム」もOLD上位10位以内にランクイン。
2つとも凄かったもんなー。


さてさて、なぜか6期も150作品公開されました!
まだストックあったのかw
全部でどれだけ投稿されているんだろう?
だけど、そんなにいっぺんに公開してストックあるのかな…





…ん?











ちょwwwおまwww
つい最近投稿した新作が既に公開されていてワロタwww


ストック無いじゃねえかwww



で、いま見てみたら、さっきまで☆4だったのに、いつの間にか☆5になっていて吹いたw

そんな事あるのかw
評価してくださった方々、ありがとうございました。



あとは、イベコマの2話が出ていたのには驚いた。
クリアしたけど、1話とはまた違った面白さで良かった。
自作戦闘すげえ!

んじゃ、何作かクリアしたら今日か明日あたりにまとめて感想書きますね。

あ、新作「子猫とひとつ屋根のした」公開中ですよー(宣伝)


ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
