スポンサーサイト


作品紹介 ?コリルの戦闘検定記!?

<作品情報>
【タイトル】コリルの戦闘検定記! ?試練の洞窟と竜の神殿?
【作者名】s river。
【ジャンル】RPG
【紹介文に記載されたクリア時間】30分
【実際に筆者がプレイした時間】約120分
【紹介文】
女学生であるコリルは戦闘検定の為に試練の洞窟へ。
その事が… 同名の修正作。


<簡単な作品紹介orあらすじ>
戦闘検定。
それは、それに合格した者の強さの水準を認める為の検定試験である。

今回「コリル」は、教官「ティルイ」の監視下の上で戦闘検定C級を受ける事になった。
彼女たちは、検定の為に用意された「試練の洞窟」の中で戦い、
規定された階層の魔物を倒さなければならない。

しかし、そこには思わぬアクシデントが…
「コリル」は無事に検定に合格する事が出来るのか?
そして、彼女たちの前に現れる謎の竜の正体とは?


<感想>
過去に公開されていた作品の修正版。
無事に「ナイトメア・バスター」になる事が出来ました。
隠しボステラツヨス。
でも、結局あの竜が最後に言っていた事って何だったんだろう?

これは良いバランスのゲーム。
敵が強過ぎず弱すぎず、上手くバランスがとれていました。
更には隠しボスや隠しキャラなどが用意されており、とても丁寧な作品。
ストーリーも最初こそ弱いと思ったけど、後半からかなり俺好みの展開。
凄く楽しめました!

良作なので、是非ともプレイしてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
