

作品紹介 ?かくれんぼのもり?

<作品情報>
【タイトル】かくれんぼのもり 10人の忍者と妖怪の物語
【作者名】マシス
【ジャンル】探索型アドベンチャー
【紹介文に記載されたクリア時間】20分
【実際に筆者がプレイした時間】約5分
【紹介文】
10人見つければクリア!
子供に戻った気分で楽しんでくれたら良いです!( ̄▽ ̄)

<簡単な作品紹介orあらすじ>
俺の名は…妖怪ロシアン・ブルー
いまちょうど…妖怪忍者らスと
川越市最強の妖怪決定戦をしていたんだ
まあ…それが『かくれんぼ』なんだけどね

みんなもやったことある?
なかったら今度友達とやってみるといいよ
楽しいから…でも途中で帰ったらダメだよ
まあ、それは置いといて…

かくれんぼのもり ?10人の忍者と妖怪の物語?
はじまり?はじまり?

「それじゃあ早速…かくれんぼスタート!!」


<感想>
ゲーム内容は森の中でかくれんぼ。
森のどこかに潜む忍者を見つけるのが目的。
樽にヒントがあって親切。

ねk…妖怪ロシアンブルーの最初の一言で吹いたw
忍者を見つけた時の反応に勢いがあって好き。
ただ、どうみても殺してます。本当に(ry

20分とありますが、思ったよりもすぐ見つかります。
無難なつくりなので、一度遊んでみては?

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
