スポンサーサイト


コンテスト5期公開開始!

ついに5期が公開されたよー!
また150作品とか凄すぎワロタw

記憶の町が消えている・・・だと・・・・?

…暗転バグのせい?


「あ?ぎゅ」とか「キングスクエスト外伝」とか「あるあるRPG」とかは簡易審査で消されたのかな?
作品が消されると紹介文が思いだせなくて、ついつい感想を書くのを後回しにしてしまいます。
本当に申し訳ないです…



それと、「コンテスト・チャンス!」がOLD行きになったんですが、何故か評価順1位で吹いたw
さすがにそれはねーよw
と思ったら、2位に下がっていました。もう少ししたら順調に下がる予感!



で、今感想書くために5期の作品を何作か遊んでみたけど、どう感想を書いたらいいのかが分からない…
というか、酷評になりそうで怖い。

こういう時はあまり書かない方がいいのかな?
それとも、作者的には書いてくれた方がいいのかな?

とりあえず、もう数作品やってみよう。
もしそれで当たりを引かなかったら、4期以前の作品の感想でも書くかな。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
