スポンサーサイト


ちょwwwwwなんてこったいwwww

投稿3作目「コンテスト・チャンス!」が現在(21:42)、
4期の作品の中で奇跡的に評価順1位だよー!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおうい!!



もうマジでなん・・・・だと・・・・・?な気分。
こんな作品を評価して頂いて、本当にありがとうございました。





さて、そんな「コンテスト・チャンス!」に…


…言わなきゃダメかな?
いいや、言おう。
もうどうにでもなーれ!



なんと、そんな「コンテスト・チャンス!」にとんでもないバグがあったよー!



今頃気づいて俺涙目www



<バグ内容>
主人公:ジャック(頬に傷のある少年)
ヒロイン:幼女
結末:ハッピーエンド
にした時に、内部で仲間入れ替えを上手く動作させていなかったので、
シナリオ終了後に主人公が「ヤミー」に入れ替わらずにゲームが進行する。



つまり、こういう事。


201005192156000.jpg

バグあるじゃねえかwwwwっうぇwwっうぇwww


「コンテスト・チャンス!」終了のお知らせ\(^o^)/
ち…ちくしょう…


あ、そうそう。
なんか新作のFullの容量が1000切ってピンチらしいよ。
ち…ちくしょう…(二度目)



ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙wwww
俺みたいに「裏技です」と言い張って押し通すしかありませんなw

しかしよく発見できましたね
仕様からして他にも探せば沢山ありそう・・・?
なんて不吉なことを言ってみる

Re: No title

>俺みたいに「裏技です」と言い張って押し通すしかありませんなw
「幼女とラブラブになってはいけない」というプレイヤーへのメッセージと言う事で…無理かw
良く考えたら、他の主人公のような中年のおっさんが幼女とラブラブな方が更に問題ですからね。

>しかしよく発見できましたね
新作をツクツクする息抜きに、同ソフト内に入っていたこの作品を
いろんな組み合わせで遊んでいたら偶然見つけてしまいました。
原因も単純なミスなので、本当に今更見つけてしまったのが悔やまれます…

>仕様からして他にも探せば沢山ありそう・・・?
>なんて不吉なことを言ってみる
ぎゃー!やめてー!ガクガクブルブル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
