

作品紹介 ?山食え?

<作品情報>
【タイトル】山食え 穴突く後編
【作者名】あ
【ジャンル】アドベンチャー
【紹介文に記載されたクリア時間】10分
【実際に筆者がプレイした時間】約10分
【紹介文】
大魔王と  最後の決戦!

<簡単な作品紹介orあらすじ>
格闘家「カカ」、僧侶「ニコフ」、魔導士「ワーコ」の3人は、大魔王との最後の決戦の場へと向かっていた。
3人は、見事に魔王の配下である四天王を倒して、世界に平和をもたらすことが出来るのか!?

※短いですが、これ以上の説明は無い方が面白いと思うので割合。


<感想>
短時間で終わるネタゲー。
「ニコフ」の振り回されっぷりと、武器屋での3人の台詞がかなり好き。
なんか『つよさ』で「武器を使わない接近戦のプロ」って書いてあるのに、
ちゃっかり武器を使っちゃう「カカ」さんかわいいです。

そして、最後の最後で衝撃を受けた。なんということでしょう。
適当すぎるタイトル等にはちゃんと意味があったのですね。

RPGツクールDSを持っているなら、是非ともプレイするべき作品。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
