

今更ですが

どうも、携帯からパルソニックです。

遅れましたが、コンテスト終了してしまいましたね。
みなさん、お疲れさまでした!


自分の作品「ゴー!ゴー!ナイスガイ!」と「魔法少女に憧れて」は
2作品とも生き残ることが出来ました。
それどころか、予想外の功績に作者自身驚いております。
特に魔法少女の方は評価順、人気順共に一位!なんという快挙!
本当にありがとうございました!

二つとも別の意味で際どい作品だったので、
正直、いつ消えるかバクバクでした。
毎週の簡易審査が怖い!


…ひとつ、皆さんに謝っておかなければならないことがあります。

実を言うと、上記二作と審査落ちした作品以外に、
自分はもう一作品投稿していました。

既にお知りの方もおられるようですが、
五期の「さっちゃん」の作者"リップオンサック"は自分です。
ネームもPALSONIC→LIPONSACというアナグラムです。
黙っていた理由は、"パルソニック"という名前が想定外に知られていたようなので、
あえて全く聞いたことの無いような別名義で出したらどうなるか気になったからです。
つまり、若さ故の過ちというやつです。
作品の事も兼ねて、この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい。
そして、評価してくださった方々、ありがとうございました。


ついでに、同じ作者の複数受賞には自分は反対ですが、
某作品みたいに前後編に分かれていて、かつ共に好評価ならダブル受賞も良いと思います。
ただ、魔法少女とナイスガイがダブル受賞というのは望んでいません。
というか、俺以外誰も得しません。
※さっちゃんもです。

それと、特別賞の枠はもう少しあると嬉しいです。
特に、これが最後のコンテストなら、
尚更、受賞枠は多い方が良いと思います。
あくまで個人的な意見ですが…




コンテストでみなさんや自分の作品を通して、
多くの方と出会うことができて、とても楽しかったです!
万が一、第三回もしくは携帯機の次回作があるのなら、
その時はまた参加したいと思います。


感想はもう少しお待ちください。
ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんっ。
魔法少女はちょっと泣きました。

パルさんが俺の作品をレビューしてくれるのを期待していたのに叶わぬまま終わりましたがw
本当にお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。
ということは座談会でも、お話してたんですね~楽しかったです。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

>名無しさん
お疲れ様です。そして、ありがとうございますw

>作品をレビュー
申し訳ありませんでした。
一体どの作品だったのでしょうか?


>ショボーン饅頭さん
お疲れ様です。
>座談会
そうです。実は最初からいましたw
私がLです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
