スポンサーサイト


12期公開…キタァァァァァァ!!

どうも、パルソニック・ビー・アンビシャスです。
大志を抱け!って言われても、ちょっと困っちゃう年頃。



さてさて、少し遅れましたが…
RPGツクールDSのコンテストの
全ての投稿作品が公開されましたね!





いいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

最終期(12期)は125作品が公開されました!
つまり、全部で1025作品も公開されちゃったわけです!
まじかよ!前回とかわんねぇじゃん!すげええええええええええええ!!


結構知っている作者さんが多くてびっくり!
良作多いかな?wktk。




そうそう、最終期といえば自分も作品を投稿しました!
え?公開されたかって?
ははは、決まっているじゃないですか!






見事に事前審査落ちました\(^o^)/




うん。まあ、分かっていたけど。
だってタイトルがタイトルだし…

合作(?)してくださった方、申し訳ありませんでした。








それは置いといて、実は現在、別の作品を作っているんですよ!
久々にRPGになりそうです。戦闘バランスはぬるくなるぜ!
それが完成したら、投稿作品と一緒に公開スレに出しますね。






そして、12期の作品を1つ遊びました。
「星に願う猫」という作品です。

プレイした時は評価が低かったのですが、
俺はこの作品を強く押します。

近いうちに感想を書くことになりますが、是非とも遊んでみてください!
マジオススメ!




ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
