スポンサーサイト


9期の妖弧だってばよ!

どうも、パルソニッ"ク"です。
パルソニッ"コ"じゃないです。パルソニッ"ク"です。
はい!ここ重要!テストに出ますので、家で復習しておいてくださいね!


さてさて、9期が公開されましたね!
え?遅い?もうすぐ10期?
ごめんなさい…


9期の作品は、まだ2つしかプレイしていないのですが、
どちらの作品も面白かったです!
期待が高まる中、他の作品もプレイして行きたいと思います。


そして昨日、コンテストの投稿期間がついに締め切られましたね。
自分は本当にギリギリでした。皆さんはいかがだったでしょうか?

間に合わなかった方も、残りの部分をじっくり完成させて、
公開スレなどで公開して頂ければプレイしてくださる方も結構いるはずです!

第3回コンテストがあれば嬉しいのですが、
FULLコンテストが開催した今、さすがにそれは無いと思いますし、
自分は新作のツクール(出来れば携帯機)を素直に待ちます。





あ、先日の記事エイプリルフールネタです。
ゲームの内容は、「ナイスガイに憧れて」が1分、「カソウセカイへようこそ」が10分程度。
どちらの作品も実際には投稿していませんので、ご安心を。
プレイしてくださった方々にこの場を借りて改めて例を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

投稿作品したについては、現状ではあまり何も言えません。
公開されなかったり、途中で消されたりしたら、
こちらのブログで告知すると思います。

最終期って、何期になるのかしら。



皆さん、お疲れ様でした!
ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ復帰おめ!!

Re: タイトルなし

> ブログ復帰おめ!!
ありがとうございます!一時はどうなるかと思いました。
「ある意味変態」だけ復帰した時とか、「FW攻略!」だけ復帰した時とかw

No title

あ、記事に関してはもう少しお待ちください。
「カテゴリ」を見ていただいたら分かりますが、
まだfc2のメンテナンスが終わっていないので。

良かったです

ある日突然ブログが見れなくなっていて驚きました。
一生見れなかったらどうしようかと思いましたが
復活していて良かったです。
ある意味変態だけじゃヤバいですしねw

No title

ブログ、復帰したみたいで安心しました。
見にきたら観覧できず、心配してたので良かったです。
ある意味変態には吹きましたがw
ブログ頑張って下さい!

復活なう

>イブディックさん
>ツバメさん
いつの間にか復活しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ない!
ある意味変態って、ロr…じゃないよ!本当だよ!
これからものんびりと、だけど少しずつでも続けていこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
