

先行配信!!イーヤッフー!!

どうも、パルソニッコです。
コンテスト作品が無事投稿できたので、
嬉しさのあまり先行配信します!


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1289116853/l50
↑こちらのスレの>>780に書いていますが、
もう一度概要を書かせていただきます。


【作品名】 ナイスガイに憧れて ?あいつの弟子に俺はなる!?
【作者名】パルソニッコ
【作品方式】 FULL
【フレコ】 3825-0736-4947
【作品クリア時間】 約1?30分
【作品紹介】
ゲーム内容は、主人公「ケイ」がある男の下で修行を積み、
自分の弱さを克服する話です。おまけアリ。
※「ゴー!ゴー!ナイスガイ!」と「魔法少女に憧れて」のネタが出てきますが、
 ぶっちゃけプレイしていなくても内容に差し支えないので、未プレイの方もどうぞ!
【無断再配布の可否】
不可
【作品受け渡し時間】
?4/1 03:00?04:30
※4/1 14:00?17:00(追加)
?4/1 19:00?22:00

感想など、何かありましたらよろしくお願いします。



受け取りたい方がおられましたら、
【作品受け渡し時間】の間に、是非とも上記URLのスレへ!
ではでは ノシ

追記
配信時間追加しました!
よろしければどうぞ!




※4月1日はエイプリルフールです。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
