

うへぁ、間に合わねぇ

どうも、携帯からパルソニックinツクツクです。
性懲りもなくツクツクしているよ!


さてさて、ついにコンテスト作品受付終了まで、
残すところ、あと3日となりました!

皆さんの作品はそろそろ最終デバッグに入ったところでしょうか?
かくいう自分も、ツクツクしている所ですよ!


え?完成の目処ですか?
そうですね、あと一週間といったところですね!

ということで、たぶん間に合いません。
ごめんなさい。


投稿期間、一週間でも延長しないかなぁ…
…さすがに厳しいか。

現在ツクツク中の方々、お互い間に合うよう頑張りましょう!
いやまあ、自分はおそらく間に合わないんですが。
万が一、調子が良ければ間に合うかもしれないので、ツクツクしておきます。

ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
