

寝る前に宣伝。

どうも、パルソニパッションです。
ミルカ可愛いよね。超可愛い。
「勝っちゃった。」の台詞が特にウザ可愛い。超ウザ可愛い。



もう、お分かりですね。

なんとなんと、PSソフト『パカパカパッション』が
PS3&PSPアーカイブに登場します!!


俺の時代きたああああああああああああああああああああああ!!
いーやっはああああああああああああああああ!!



<ソース>
・ファミ通
『パカパカパッション』がPlayStation Storeで配信開始、なつかしのリズムアクションを堪能
http://www.famitsu.com/news/201103/25041733.html
・株式会社コトブキソリューション
懐かしの音楽体感ゲーム「パカパカパッション™」がゲームアーカイブスで配信開始!
http://www.ksol.jp/information20110323.html


パカパカパッションは名作ですよ。
この作品が好き過ぎて、生存情報を元にゲーセンをまわったり、
ゲームや探し回ってパカ1とパカ2を家で遊んだり、
ポップンコントローラーをパカパカパッションの為だけに買ったり、
挙句の果てには基盤でも買って家でゲーセン仕様で遊ぼうかと考えたほどです。
(最後のは金銭関係で無理ですがw)


初代パカだとFLOATED CALMが大好き。
あの背景と曲がマッチしているし、何より曲自体が最高!
これを期に、パカ2とパカSPもアーカイブ来ないかな?かな?

600円と値段も安いし、明日にでもポイントを買ってくる予定。
PSP-1000でも大丈夫だよね?


パカパカとぱるメロ!について凄く語りたいところだけど、
眠いし明日は朝早いので寝ます。

ではでは ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
