

作品紹介 ?家が買いたい。?

<作品情報>
【タイトル】家が買いたい。 マイホームは城!?
【作者名】豚足
【ジャンル】即死ゲー
【紹介文に記載されたクリア時間】約40分
【実際に筆者がプレイした時間】約40分
【紹介文】
クソゲーです。ヒマな人はやってね。

<簡単な作品紹介orあらすじ>
"ファイア"の家は不思議な現象が起きている。
夜中の2時になると体が動かなくなったり、
家の中に不思議な物体がうようよしているのだ。
あまりに不可解な現象が起きるため、"ファイア"は不快な気持ちになっていた。

そんな訳で"ファイア"は家を買い換えたいと考え始める。
思い立ったが吉。早速引っ越しに取り掛かり、新しい家を求めるのだが…?


<感想>
家を買い換える男の物語。

華麗なるバカゲー。
もうなんというか、世界観が本当にカオスです。
道の上にチキンが沢山あるから回り道しよう→回り道した先の方がチキンだらけとかw
台詞の1つ1つも面白い。イチゴwww

基本的に死にゲーですが、途中でちょっとした「ウォーリーを探せ」的なパズルあり。
とても良い作品でした。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
