スポンサーサイト


8期だよ!全員集合ー!

どうも、パルソニックイズふり?だーむです。
第二回コンテストの話しやけどぉ、
適当に今から作品作って投稿するかぁ、
前に某作者と企画していた合作を完成させて投稿するかはぁ…

自由だああああああああああああああああああああ!!

ぱるそにっくいずふりーd(中略)で・で・で・で・で・で・でん!!
でも、合作する相手と連絡をとる手段もないし、
今から連絡取り合って間に合うきがせぇへんで。



さてさて、なんと8期が公開されましたよ!

前回コンテストは7期公開で終わっていたので新鮮ですね。
…連絡遅い?ははは。ごめんなさい。


そして、なんと今回も80作品追加されました!
つまり、今回で600作品が公開されたわけです!


す、すげぇ…
いったいストックいくらあるんだよw




で、現在は4作品プレイしたわけですが、
なかなか良い感じですね。

しかも、8期公開前から既に自分がプレイさせて頂いていた作品が3つ程ありましたが、
それらはいつも通り後回しにしているため、まだ再プレイしていません。
その作品達も間違いなく良作でした!

気のせいか8期、何気にレベル高い気がします。
これはwktkせざるを得ないw


あと、「機械じかけの魂」消えたのが地味にショックなんですが…
何がいけなかった。進行不可?



感想は明日、ガイダンスから帰って来てから書きます。
感想をお待ちの方、申し訳ありませんでした。


ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
