

作品紹介 ?オバケ×アクマ?

<作品情報>
【タイトル】オバケ×アクマ ?イタズラしほうだい?
【作者名】幽霊
【ジャンル】不明
【紹介文に記載されたクリア時間】約10分
【実際に筆者がプレイした時間】約5分(未クリア)
【紹介文】
30%イタズラ
60%エロ

<簡単な作品紹介orあらすじ>
「お前、実は死んでいるんだ。だから姿が透けて他の奴には見えないぞ…」
「まじで!?イタズラし放題じゃん!!」

そうして始まった、一人の男のハチャメチャ紛争記。


<感想>
しょ、紹介文に釣られて真っ先にプレイしたわけじゃないんだからね!

他のキャラを調べるとイタズラできます。
なんというか、くだらなさ過ぎるw
なんでお前それを持っているんだよwww

クリアがあるかと思ったら、今の所見当たらず。
どこかにあるのかな?

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
