スポンサーサイト


作品紹介 ?せんめつ★ゆうしゃさま?

<作品情報>
【タイトル】せんめつ★ゆうしゃさま
【作者名】(不明)
【ジャンル】脱出パズル
【紹介文に記載されたクリア時間】20分
【実際に筆者がプレイした時間】約20分
【紹介文】
息抜きにプレイしてくれたら嬉しいです。
パズル、難易度低め、Bダッシュ推奨。

<簡単な作品紹介orあらすじ>
勇者「シルクス」の元に、母からの通信が届きました。
なんと、勇者が別件で旅に出ている間に、4階層に魔族が攻めてきたのです。
勇者と親しい3人の巫女も捕らえられてしまい、階層には大量の魔族が徘徊しています。
「神の一柱として勇者である貴方に命じます」
「直ちにこちらの階層に戻り、その足で彼女たちを救出すること」
「魔族の残党を一匹残らず闇に還し、勇者としての使命を果たしなさい」
「わかりましたね せんめつです、せんめつ?♪」
こうして、「シルクス」は彼女たちを助けるために4階層に帰還した…


<感想>
タイトルを見たとき、一瞬俺の作品かと思ったw
中身は非常に良く出来たパズルゲーム。
プレイ開始直後、右押したら即死して吹いたw

最終面だけ難易度が高めでしたが、基本的には説明文通り難易度低め。
サクサクと飽きることなくクリア出来ました。
気になった点は、クリアして開発室に飛んだのはいいけど、
なんとなく罠を調べたらGAME OVERになってしまったことぐらい。
他のキャラ達を確認するためにまた最終面をクリアする羽目に…

短いけど、短いなりにかなり楽しかったので満足。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
