スポンサーサイト


7期公開…だと…

どうも、ぱるソニ!です
Windows7でも「ぱるメロ!」が動く方法があると聞いて、
色々と試してみたら無事に動いたよ!いえーい!
とりあえず、「俺以上にSORアンバーを好きな奴はいない」宣言しておく。

…え?「ぱるメロ!」の公式、なくなっている!?
ナンテコッタイ…
(一応、Vectorでダウンロードは出来る。フリーソフトなので無料で遊べるよー。マジオススメ。)



さてさて、「RPGツクールDS」のコンテスト7期の作品が公開されましたね!

正直なところ、地震の影響で更新されないと思っていました。
なんというガッツ…海老GJ。



今回も80作品です。
ということは、現在は70+70+70+70+70+80+80=510作品公開された訳ですね。
一期が80作品なので、80+70+70+70+70+80+80=520作品でした!ご報告ありがとうございました!
まさかの作品数500突破。ストックどれだけあるんだw

最終的には、何作品になるんでしょうか?
さすがに1000は行かないと思いますが…果たして?





あと、いつの間にか自作品が評価数400超えという快挙を取りました!よっしゃあ!
「ゴー!ゴー!ナイスガイ!」が評価順3位、人気順1位、
「魔法少女に憧れて」が評価順1位、人気順2位です。
なんという奇跡。これはもう感無量です。
評価してくださった方々、ありがとうございました!




それと、ツクール座談会会場が繋がらなくなっていますね。
元のサーバも繋がらないので、サーバ不調だと思います。
地震の影響かな?



とか書いていたら、また地震が来たらしいですね…
今度の地震は…静岡県で…震度6強!?

思ったよりも地震やべぇ。
大丈夫なのか?日本…
静岡県在住の方とその周辺の皆さん、どうか無事でいてください。


・余談
物資を送るなら、いっその事お金がいいですよ。
つまり募金です。自分もしてきました。

たまーに水や米に混じって送られてくるのですが、
阪神淡路大震災の時の思い出からすると、お菓子なんていらないです。
水がないと喉が渇くし、その水を送るにしても国に募金した方が早いです。

自分のバイト先のお店でも水が飛ぶように売れていましたが、
ぶっちゃけると、交通環境で送るのも手間だし配達料金も掛かるし、非効率的だと思うのです。
(これだけ書いておいて、間違っていたら御免なさい。)

ということで、駅前でやっている募金箱に100円でいいので入れてあげてください。




ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1期80作品故に520作品かと

はじめまして。書き込むのは恥ずかしいので、短い文しか書けませんが、これだけ言わせてください。

あなたの作るゲームが大好きです

Re: タイトルなし

>1期80作品故に520作品かと
はじめましt…
う、うわあああああああああああああ本当だあああああああああああ!!!
テラハズカシス
すぐに修正します。ご報告ありがとうございました!


>これだけ言わせてください。
はじめまして。お褒めいただき、ありがとうございます!
次回コンテがあればその時に次の作品も投稿してみたいです。
が、さすがに無いと思うので次の携帯機ツクールを待ちますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
