

作品紹介 ?心理テスト?

<作品情報>
【タイトル】心理テスト 君は魔王を倒せるかな?
【作者名】kai
【ジャンル】心理テスト?
【紹介文に記載されたクリア時間】約5分
【実際に筆者がプレイした時間】約5分
【紹介文】
RPGではなく、心理テストというミニゲームで
沢山の人が楽しめる様にしました。

<簡単な作品紹介orあらすじ>
「おにいちゃん。はやくおきて。」
ある日、少年は妹の声で目が覚める。
起き上がった少年は、妹に言われるがままに着いて行くと、
妹は兄に対して"心理テスト"を出題する。

「だい1もん!」


<感想>
心理テストなRPG。妹可愛いw

心理テストというよりは、選択肢を選んで世界を救うRPG風ADV?
自分はレベルをあまり上げずに突貫して、一度は死ぬ人間なのですが、
まさかレベル上げの部分でこんなに死ぬとはw

6回ぐらい全滅してなんとかクリア。
なかなか面白かったです。
気軽に楽しめるので、とりあえず遊んでみては?

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
