スポンサーサイト


6期だぜ!ぱわふる?魂?♪

どうも、スーパルソニックです。
SA2の「これで…いいんだろ…?マリア…」は泣いた。
ひみりん、暗黒の騎士と並んで良ストーリーなソニックでした。


さてさて、6期公開されましたね!


おいおい、80作品って多いじゃないか!
現在、440作品が公開されていますが、
一度に公開する数が増えたということは…?
wktkが止まらないwwww


自分は、昨日やっと東京から帰宅出来ました!
「早速、6期の作品をプレイしようかな?」とツクールDSを取り出す。





………………





しまった…まだプレイ中だった…



現在、「Elroan・Saga.」プレイ中です。
これが絶妙な戦闘バランスで面白いんですよ。

ですが、ダンジョンの移動が多くなりがちなので、
プレイ時間がかなり長めになるのが玉に瑕。
裏を返せば、長く遊べる良作RPGです。



最近、ESや履歴書や提出作品、説明会や研究室案内で、
思ったよりもプレイする暇が無かったり…
ということで、もう少し掛かりそうです。御免なさい。
これが…噂の就職活動というものか…!恐るべし。



あ、そういえば、3DSの『すれ違いMii広場』、
東京だけで29人とすれ違えました!
なんか、某テトリス1位の人とすれ違ったよ!すげぇ!


…ところで、うちのすれ違い専用Miiは
「かいきんようじょ」というMiiなんですが、
その挨拶が「パルさんしねばいいのに?(自虐)」なんです。

既に3DSですれ違いをした事のある方はご存知かもしれませんが、
この挨拶コメント、キャラの会話として表示されるんですね…
てっきり、すれ違ったMiiを調べた時に見れるコメントかと…

おかげさまで、自分のすれ違いはカオスなことにw




Aさん「東京都の○○です。こんにちわ!」
皆勤幼女「パルさんしねばいいのに?(自虐)」


Bさん「東京都の△△です。俺とスト4しようぜ!」
皆勤幼女「パルさんしねばいいのに?(自虐)」


Cさん「埼玉県の××です。あずにゃんペロペロ(^ω^)」
皆勤幼女「パルさんしねばいいのに?(自虐)」







――以上の件について、どのように感じていますか?
「反省はしている。だが後悔はしていない。」

――出所した後も、同じ過ちを繰り返すことはありませんか?
「過ちとは思っていない。この行為は、今後も続けていくつもりだ。」

――何か、最後に一言ありますか?
「実は、『かいきんようじょ』を作って通信し始めた時、
 1人もすれ違わなくて残念に思っていた。
 仕方なくMiiの編集をしようとよく見てみたら、
 Miiの名前が『かんきんようじょ』になっていてね(笑)。
 そりゃあ、そのまま配信されていたら、確かにパルさん死んでいいと思っ…」

――今の発言、記録しました。では、後ほど…
「え?」



追記
お客様の中に、『ソニックと不思議なダンジョン』で検索して
このブログに来た方はおられませんか?
詳しいゲーム内容をお願いします。あと師匠と呼ばせてください。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
