

夜光バスなう

どうも、携帯からパルソニックライダーズSSSです。
重力を操って壁走りもいいけど、やっぱり初代のエアシステムが一番好き。

現在、パルソニックは東京に向かっています。
明日は夜の夜光バスまで暇なんで、
一日中色んな所を回ろうかと思います。


ただ、一人で行くのは寂しいので、
3DSに潜んでいる皆勤幼女を連れ回しますね。
誰かとすれ違えたら嬉しいな!無理か!

そういえば、うちの皆勤幼女はあいさつ代わりに
「パルさんしねばいいのに?」
とかぼやいています。なんでだろうね。

ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
