スポンサーサイト


5期のターン!ドロー!

どうも、PCからパルソニックブーム!サマソ!です。
3DSでスト4はじめてやったけど面白いね!
…ガイル無双?何のことです?
それでも俺はダンを使う!PRO仕様で!


さてさて、ついに5期が公開されましたよ!


実は、3DSが面白くて4期はあまり遊べませんでした。
というのも、『プチコン』が出ると聞いてDSiが猛烈に欲しくなり、
2月26日の3DS発売日にDSiを買いに行ったのですが…



パル「すみません、DSiありますか?」
店員「!? 3DSじゃなくて良いのですか!?」

パル「え?いや予約していないんですが…」
店員(そっとレジの奥から3DSを取り出す。)



ということで…
当初の予定とは違いますが、3DS手に入れました!
いよっしゃああああああああああ!!
プチコンまだ遊べねええええええええ!!


で、ずっと遊んでいたのです。ごめんなさい。
5期はしばらくツクールと3DSを交互かな?




そんな5期ですが、今回も70作品です。
ということは、既に80+70+70+70+70=360作品も公開されたんですね!
今回で2月上旬までの作品が出た感じでしょうか?
ということは、最終的に…?

うおお!想像以上の数になりそうだ!




前から楽しみにしていた噂の「ハクアイの聖騎士」を
DLしてプレイしましたが…こいつはとんでもない作品ですね!

「ツクールの自作戦闘ってここまで出来るのか!」という気持ちになりましたw
村人キャラ達の会話が同じなので少し違和感がありますが、
自作戦闘がこれほどの内容なら仕方がありませんね。

自作戦闘を作っている方は、是非ともプレイしてみてください!




それと私情ですが、3時過ぎに繋いで見た時に「まあ、ですよねー」と思っていたら、
つい先ほど繋いで予想外の展開に驚きました。

え?何の事かって?まあ、いずれ分かります。
早ければ来週ぐらいに…というのはやだなぁw




ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開の方
感想どうもです。
手短に書くと、あまりに予想外の反応に驚きましたw
プレイしてくださって、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
