

四期が公開されたよ!

どうも、携帯からパルソニックスウェルと不思議なノートです。
マックスウェルやコロぱたみたいなゲームってもっと出ないのかな?


RPGツクールDSの第二回コンテスト、
ついに四期の作品が公開されましたね!

今回公開された作品で、一月投稿分はほとんど公開されたようです。
二月に投稿された方は、来週から徐々に公開されるだろうと思います。

また、一月に投稿された方で、まだ公開されていない方も、
DPコンテストの時を考えると、もしかしたら後ほど公開されるかもしれませんね。
希望は捨てちゃいけないって、ばっちゃが言ってた。


さてさて、既に気になる作品はいくつかあるのですが、
まだ「くまがくまった大冒険」をプレイ中なのと、
現在、美味しいものを食べn…もとい、就活の為、
東京に向かっている最中だったりします。
なので、プレイするのは今夜帰宅してからですね。

新幹線の中で、ツクツク?♪している人間がいたら、それはたぶん自分です。
ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
