スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介 ?軟弱勇者の脱出?

<作品情報>
【タイトル】軟弱勇者の脱出 ?弱過ぎる勇者?
【作者名】サイトー
【ジャンル】脱出ゲーム
【紹介文に記載されたクリア時間】約2分
【実際に筆者がプレイした時間】約2分
【紹介文】
勇者が倒される事がかなり多いです。
セーブはこまめにしてください。

<簡単な作品紹介orあらすじ>
勇者は魔王を倒し、王国に帰ろうとしていた。

しかし、ぶっちゃけ行きよりも帰りのほうが
魔王より強いモンスターがいたり
トラップがあったりして危険なのである。

果たして勇者は、王国に無事に帰る事が出来るのだろうか?


<感想>
紹介文を見たとき、疑問に思っていました。
「クリア時間2分なのに倒される事がかなり多い?
 セーブはこまめに?ははは、何を言っているんだ。」
そしてゲーム開始後…その紹介文は真となる。

魔物に触れる→「うぎゃああああああ!!!!!」→死亡
「じゃんけんしようZE☆」→負ける→「うぎゃああああああ!!!!!」→死亡
何も無い床でダメージ音→「残念でした☆」→死亡
ジャンプ床→行き先は落とし穴→死亡

とにかく死にます。予想以上に死にます。
そしてクリア時間は約2分…すげぇ、見事だわ。
まさに計算された作品。
で、クリア後のオチが…ですよねー。

あと、主人公の"軟弱な勇者"の「つよさ」で見れる説明文が酷いw
「とてつもなく弱い勇者。この人が倒せる魔王はスライムより弱い。」
魔王さん馬鹿にするんじゃねぇwww

この作品の使用メモリは、なんと7152!
たったこれだけの容量にこれだけ詰め込めたら十分ですw
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。