スポンサーサイト


2期公開済み&3期公開間近!

どうも、深夜のパルソニックです。
ESかけてないぜ!いえー!
頑張れ俺!


さてさて、2期が公開されましたね!
え?遅い?もう3期だって?
なんてこったい。


そして、「魔法少女に憧れて」も無事に公開されました!

魔法少女が悪い奴らをやっつけるゲームです。
自作戦闘も快適にしたつもりです。たぶん。
楽しんでくれたらいいな!


そうそう、その自作の現在の評価ですが…
2月15日午前2時の時点で…
なんと…



☆4.5!



いよっしゃああああああああああああ!!




な、なんだいこいつは…まさかの☆4.5…
しかも評価数も242という快挙!
プレイしてくださった方々、ありがとうございました!






で、ちょっと気になるんですが…
作品数が少なくなった今でも、☆1荒らしの影響が出るものなんでしょうか?


本来なら、一度に公開される作品数が少ないので
そこまで影響は出ないはずなんですよ。


たぶん、俺含めプレイする作品が偏りすぎているんだと思います。
多くの人がもっと色んな作品をプレイすれば、きっと評価も早いうちに安定するはず…

プレイ人数がある程度増えれば評価が安定するのは確実です。
では、一定人数以上プレイして貰うにはどうすればいいか。



その確実な方法は「作者コメント」つまり「紹介文」です。
少なくとも俺は、基本的には紹介文とプレイ時間を見て作品を選びます。
俺に限らず、「あ、これやりたい」と思わせる紹介文なら、
その作品をプレイする人は少なくないはず。


当たり前の事ですが、何気にこれがあまり出来ていないように感じます。
なので、これから投稿する方がいらっしゃいましたら、
紹介文は念入りに考えてくださいね!



あと、埋もれた良作を探す発掘作業も是非是非。
作品数が少ないから前よりも楽なはず!



明日の3期で良作がいっぱい出ると信じて…
ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
