

作品紹介 ?ジャシクのかいとう?

<作品情報>
【タイトル】ジャシクのかいとう スカーレットドリーム
【作者名】田中駿
【ジャンル】アドベンチャー
【紹介文に記載されたクリア時間】約120分
【実際に筆者がプレイした時間】約40分
【紹介文】
かいとうが、ものを、ぬすんだり、いらいを、うけたりします
みじかいけどやってね

<簡単な作品紹介orあらすじ>
ここは城の牢獄。
何人もの囚人が牢屋に入れられており、
その前には多くの見張りが滞在している。
そんな中で、1人の見張り兵が奥の牢屋の前で暴動を起こす。

彼は怪盗"ジャック"だったのだ。
今回の任務は、牢屋に入れられた"ブレイン"を助ける事。
彼を助けるため、自ら牢屋へと乗り込んだ"ジャック"の運命やいかに!?


<感想>
大怪盗"ジャック"の奮闘を描いた作品。

とにかく誤字が多いのですが、絶対わざとですw
「大解凍」ってなんぞwww

兵士が同じグラで喋るので、誰が喋っているのか分からなかったです。
あと、確率分岐は良くないと思いますw
色んな意味でカオスなゲームでした。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
