

第二回コンテスト開催!

どうも、パルソニックです。
昨日、ついにRPGツクールDSの第二回コンテストが開催しましたね!


1期(2月2日公開分)の公開作品数は80作品!

おお、これはなかなか良い数値!
これならプレイしやすいし、荒らしの影響も少ない!
と思っていたら、少なからず影響はあるんですね。ダメじゃん。




自分の作品も1作品公開されていました!



タイトル:ゴー!ゴー!ナイスガイ! ?吸引力の変わらない新兵器?
作者名:パルソニック
プレイ時間:約60分
作品ID:000000602
・紹介文
吸い込まれる前にスイッチを止めろ!
主人公がいい奴なのでプチゲームもあるよ





言うなれば、とにかく走るだけのゲームです。
「え?なんだいそりゃあ。」って方は是非ともどうぞ!
作品内に入っているプチゲームもよろしくね!




初期並び順は上から6番目!かなり良いポジション!
それにしても、最速で入れたつもりなのに、もっと早く投稿した人が5人もいたとは。
なんという凄み…



ちなみに、なんか評価順と人気順が凄い事になっていてびっくり。
現在(2011/02/02 21:30)の評価数がなんと100に到達しました!
しかも!なんとなんと!
評価順、人気順共に1位の位置に!

やったー!超予想外!
本当にありがとうございました!





ちなみに、投稿開始当日の22時に投稿した
「魔法少女に憧れて」はまだ公開されていなかったところを見ると、
初日に投稿した作品もまだストックがありそうですね。
もしかしたら、2期の初期並び順でも結構上に来るのかな?それとも…?


もう自作の投稿は(多分)終わったので、
しばらくはプレイに専念しますね。
でも明日は企業の説明会です。
つまり、美味しいものを食べに行く日!
せめて40作品やりたいけど、たぶん無理かな?

感想は下記リンクに書きますので、よろしければ見てやってください。
まだ書いていないけど。
RPGツクールDS 作品紹介 第二回コンテスト







さ?て、次回のパルさんは??

パルさん、プレイに専念
パルソ、早めに寝る
パニック、説明会終わったら感想書く


の3本です。お楽しみに!



ではでは ノシ

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい面白かったです
魔法少女に憧れても今から楽しみです

お久です

お久しぶりです。
僕が見た時はゴー!ゴー!ナイスガイ!が☆5でした。すごいです。

僕のは☆1だった…

まあ今は☆3ですが
2作目も良い評価になるといいですね!

ゴー!ゴー!ナイスガイ!はちょっと付け足されてましたね、ステーキとか…
説明も増えてわかりやすくなりました。

僕はもう一作つくりますが…その前に完成済みのやつを一個投稿するかもしれないです。
まあそれもパルソニックさんのやつには(ry

相変わらず長文でしつこくてすいません。

Re: お久です


>あああうさん
はじめまして。
そして、ありがとうございます!
「魔法少女に憧れて」も楽しんでいただけたら嬉しいですw

>イブディックさん
お久しぶりです。
☆5って誰が入れたしw
なお、魔法少女はナイスガイと完全に別ベクトルのゲームです。
主に自作戦闘とストーリーを頑張りました。
評価が高くなると嬉しいです。現実には難しいですがw

イブディックさんの作品も公開されていたようですね。
まだプレイしていないので、感想書き終えたらプレイしようかと思っています。

ただ、☆1は間違いなく荒らしの影響ですね…
でも、一度に公開する作品数が少ないので、
大抵の作品は徐々に評価が安定するようで安心です。
もう一作品も期待して待っています。頑張って完成させてください!

No title

全然関係ない者ですが
魔法少女に憧れてをやりました。

やり終わった後思わず泣いてしまいました。
どうやったらあんな完成度の高い作品ができるのか聞きたいです。

僕はもうすぐ未来という名前で作品を投稿しようと思ってます。
完成度は初めて作るので相当低いと思いますが。

Re: No title

感想ありがとうございます。
魔法少女はテストプレイしてくださった方々の意見や、
コンテストに向けて試行錯誤した結果できた作品なので、
評価されてとても嬉しいですw

未来さんの作品も期待して待っていますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
