スポンサーサイト


作品紹介 ?その他の7期作品?

この記事では、諸事情であらすじ等が間に合わなかった作品や
未クリアの作品についての感想を書かせて頂きます。






【タイトル】魔城★劇場 ?俺様の魔城?
【作者名】にふゆめふ
【ジャンル】配置パズル型RPG
<感想>
数々の部下達を地形に合わせて配置して、
勇者達を撃退するパズル風ゲーム。
適度に頭を使う良難易度で、とても面白かった!
虎戦士はどこに配置すればいいのかしら?
引き継ぎモードが出現したので2周目を遊ぼうとしたら、
自動イベントの順番がおかしかったのですが、バグ?


【タイトル】ドラエ ン いとしのエリー
【作者名】だいこん
【ジャンル】アドベンチャー
<感想>
思いを寄せる女の子と結ばれるために、
過去に戻って自分をやり直す作品。
タイトルが凄くパロディですが、問題ナッシング。
バッドエンド、色々とヒドスw
特に某エンドは酷い。ドラエンてめえええええええ!!
ノリが明るく、とても良い作品でした。


【タイトル】どっちが先につくかな!?
【作者名】結局俺
【ジャンル】レースゲーム?
<感想>
定められたフィールドを突っ走る作品。
とにかくダッシュ!いきなりダッシュ!
行き止まり?それでもダッシュすれば道は開かれる!
これ、DSダウンロードプレイで一斉に遊べばそれなりに楽しそう。
と思ったら、一度に送れるのは2人まででしたっけ?
う?ん、残念。


【タイトル】みっしょをさがせ!!!
【作者名】たえちゃん
【ジャンル】RPG
<感想>
たえちゃんクエスト」のたえちゃんが作ったRPG。
制作時間やべええええええええ!!
そういえばこんなゲーム作ったなあと懐かしい気持ちになりました。
算数を魔法にしようとかなかなか面白い発想です。
ところで、「たえちゃんクエスト」を娘のチュートリアル用に作ったのに、
作中でたえちゃん案の「算数魔法」の事が書いてあるのは何故?
これはおとうさん案なんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
