

やはー!近況報告?!

どうも、携帯からパルソニックカラーズwiiです。
ソニックカラーズ超おもすれー。ストーリーはあれだけど。
クリアした後のやり込み要素も、探す楽しさがあっていいね!ストーリーはあれだけど。
ソニックならではの疾走感は健在で、カラーパワーによるアクションも想像以上に爽快感があるね!ストーリーh(ry
個人的には今年一番の当たりかも!?ストーr(ry

さて、気がついたらもうすぐ12月。
RPGツクールDSの第二回コンテスト募集開始まであと一ヶ月半といったところでしょうか?
なんと月日の経つことの早いことか。就活頑張らないと。

自分はFULL2作目のコンテ用修正を終えました。
修正後、コツコツとテストプレイしていると、
「あれ?なんかこれ劣化してね?」と感じるのは大方予想通り。

というか、コンテだしね。
アレなところを直すのは仕方ないよね。
報告されて消えるのだけは避けないと…

さて、これからはツクツクしながら就活かな?
内定率50%ってなにさ。
でも、やる時はやらねばならん!まず単位だけどね。

ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
