

やはー!コンテストに向けて一歩前進!

どうも、パルソニックカラーズ(DS)です。
みんなのニンテンドーチャンネルでソニックカラーズDS版の体験版がやっているよ!
前から欲しかったけど、DSの体験版プレイしてさらにソニックカラーズが欲しくなったよ!


…欲しいのはWii版の方だけどね!

DS版、ラッシュのトリックシステムが無くなったのは何故?





さて、第一回コンテストも結果発表からもうすぐ一月が経とうとしています。
DSツクラーの皆さんはもう第二回コンテストに向けてツクツクしていると言った所でしょうか?
それとも、プレイ専にまわって多くの作品をプレイしたいと考えているところでしょうか?


自作品は、一応2作ともほぼ完成しました!
FULL1作目は「ゴー!ゴー!ナイスガイ!」を、
FULL2作目は「魔法少女に憧れて」を出す予定です。


事前にいろんな方にやって頂きましたが、「ナイスガイ」は想像以上に好評みたいです。
FULLなので、とにかく豪快にやりたい事をぶち込んだ作品なので、
何気に作者的にも気に入っている作品ですw
まだまだ色々とぶち込みたいですが、そこは容量が空き次第ですね。

それとは別に、「魔法少女」の方はそこまで好評ではないみたいですね。
試しに身内にやらせてみたら「これ審査落ちほぼ確定だけど、修正しない方がいいね。」らしい。
なんという始まる前から終わっていたゲーム。頑張って修正するけど。
初期の頃よりも確実に進化した自作戦闘でなんとか上位狙えないかなと淡い期待。無理かw


作品受付開始までまだ時間があるので、これから2作品とも徐々に修正を加えていきます。
ただ、後者はあまりコンテ向きではないとは思いますが…
他のネタが投稿出来そうになければ、色々な所を修正して投稿しますね。





「第一回コンテスト作品で個人的に好きな作品」はもう少し待ってね!
え?誰も待ってない?それよりも感想書け?
…遅れてごめんなさい。



ではでは ノシ

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
