スポンサーサイト


作品紹介 ?伝説戦隊 レジェンジャー?

<作品情報>
【タイトル】伝説戦隊 レジェンジャー ?伝説を継ぐ者?
【作者名】まえじー
【ジャンル】RPG
【紹介文に記載されたクリア時間】90分
【実際に筆者がプレイした時間】約100分
【紹介文】
意見を参考に大幅改良したヒーローものRPGです。
改良前の評価は☆=3・5?4

<簡単な作品紹介orあらすじ>
『アトラス』では昔、魔族が世界を支配しようとしていた時代があった。
しかし、奴ら魔族の魔力に対抗する唯一の手段である、
『オキンの力』を持つ者が集う事で、魔族の長を次元に隔離する事に成功する!
命を懸けて世界を救った彼ら「レッド」「イエロー」「ブルー」の3人は、
『伝説戦隊レジェンジャー』として後世に名を残した…

そして、アトラス暦999年…
この地に再び脅威が襲い掛かろうとしているのだが…?


<感想>
以前に公開された作品の修正版。
「あれ?イエローとブルー逆じゃね?」
そんな風に考えたのは自分だけじゃないと信じたい。

戦闘バランスは普通ですが、ダンジョンがちょっと長め。
なので、戦闘部分は少し長く感じました。
でも、ストーリーは戦隊風になかなか熱く、
中でもブルーの覚醒のシーンはかなり燃えました!
テラカッコヨスw

戦闘が少し辛い所以外は、かなりの良作です。
スポンサーサイト

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
