

うぇーい!

どうも、携帯からパ(中略)ニックです。
パニックしてどうする俺。

思ったよりも家にいる時間が少ないことに気付いて焦ります。
今も外から書いてます。
やべぇ、更新できねぇぇぇぇ!!

金曜に一気に更新するはずが、途中で急用が出来た為、
更新が中途半端な位置で止まってます。
("前書き"に更新する予定だった作品の一部が書かれた状態。)
やっぱり少しずつ更新する方がよかったかな?

もういっその事、九月以降に備えて
作品のあらすじだけでも書きためておいた方がよいですかね?
(公開終了した後も時々更新出来るように。)
明日以降からでは遊んだ作品を捌ききれない予感がしますので…

あと、コメントと拍手返せてなくてごめんなさい。
次にPC使うときには確実に返します。

まあ、多分なるようになるさ。きっと。
ではでは ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
