

作品紹介 ?ナットウクエスト?

<作品情報>
【タイトル】ナットウクエスト ?ネバネバナノジャー!?
【作者名】ゅぅゃ
【ジャンル】お使いRPG
【紹介文に記載されたクリア時間】45分
【実際に筆者がプレイした時間】30分
【紹介文】
主人公ベルベンが ナットウを求めて
村をウロウロしたりするよ!

<簡単な作品紹介orあらすじ>
「ベルベンよ。お前に頼みがあるのじゃ。
 実は…。今 ワシは腹が減って死にそうなのじゃ。
 だから頼む!わしにナットウと呼ばれる食べ物を持ってきてくれぃ!」

ベルベンは、祖父の「ナットウが食べたい」という欲求を満たすために、
「ショボスギ村」の中を駆け回るはめになってしまった。
果たしてベルベンは、ナットウを手に入れる事が出来るのだろうか?


<感想>
ナットウを手に入れるために村中を探し回るRPG。
会話の途中で出てくる2択の選択肢がいちいち酷いw
なんというカオスゲーwww

お使い自体が丁度良い長さなので、最後まですぐに辿り着ける。
しかし、主人公を最後に待っていたものは…?

色々と(良い意味で)シュールなゲームでしたw

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
