

作品紹介 ?セザと姉妹(後編)?

<作品情報>
【タイトル】セザと姉妹 第2号
【作者名】イチトオ
【ジャンル】RPG
【紹介文に記載されたクリア時間】50分
【実際に筆者がプレイした時間】約60分
【紹介文】
続きです。
前のが消えていたら話が分からないので迷ったけど、取りあえず投稿

<簡単な作品紹介orあらすじ>
前編を参照


<感想>
セザである少女と共に旅をする少女のお話の後編。

前編で思わぬ事実を知ったまま終わりましたが、
後編ではその辺りを中心に話が進みます。
コメディなところはそのままですが、ちゃんとシリアスもあり。

ノーマルエンドの後でトゥルーエンドを見ましたが、
正直なところノーマルエンドの方がよかったと思います。
トゥルーの内容自体は良いのですが、おじさん死にかけているのに元気すぎる気がするw
それでも、全体的に見てとても良い作品でした!

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
