スポンサーサイト


あれれ?

どうも、携帯から音速のパルソニック(笑)です。
いや、今はそんな事言ってる場合じゃないですね。
ちょっと大変な事が起こりました。

とりあえず、このブログを見ている方がいらっしゃいましたら、すぐにWi-Fiに繋いでください。
ええ、繋ぐだけでいいのです。


……………
無事に繋げましたでしょうか?


自分は繋げませんでした。なんか、サービスが終了していると言われたのですが、自分だけでしょうか?
まだ期間はあるのに…

今から出掛けますが、帰って来ても直ってなければ、
明日以降の感想は簡易版になりそうです。
(登場人物の名前などが確認できないため。)
どうか御了承ください。

ではでは ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはつなげましたよ
夜にもいちどお試しくだされ
そしてはじめまして

ミスったので追記

ミスりました。全部書く前に送信しちゃいました(笑)。
自分もそういう事態によく遭遇してたりします。
しかし数分後何事もなかったように普通になってんですよ。
ま、海老さんの事情ですかね。
よくあることです。(僕的には紛らわしくて、ヤやなんですけど)

ちなみに話し変わりますがパルさんの作品全部プレイしてます。
はずれないですよね素晴らしいですよね。
僕は今回は製作が間に合わなかったんで、第二回コンテストの開催に期待しております。その時はどうぞよろしくお願いします。

長々とすいませんでした。

今更ながら自分も繋げました!
よくあることなんですか。知らなかった…

>第二回コンテスト
開催されたら嬉しいのですが…難しいですね。
公開スレがありますのでそちらで公開してはいかがでしょうか?
とりあえず、自分も九月になったらFULL2作目をツクる予定です。

アドバイスどうもです
コンテスト作品プレイ三昧だったんで
あまり進んでませんが
完成したら公開するかも…

Re: タイトルなし

FULL2作目の構想がまとまらない…
目標は10月中に完成。

>完成したら公開するかも…
ついに空きデータがなくなったので、現時点では遊ばせてもらえないのが残念です。
中古で安く売っていたらいいなぁ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
