スポンサーサイト


明日には更新したいでござる。

どうも、携帯ではなくPCからパルソニックです。
今日はあまり時間無いけど、明日はついに暇な日なんだよ!
感想が増えるよ!やったねパルちゃん!

ということで、明日更新予定です。
久々すぎて、どれから書こうか迷ってしまうw
ただ、簡易審査があったら泣く。さすがにないだろうけど。


それまで下記の漫画でも見て待っててくだしぁ。
リンク先はいまや有名(?)な新都社様。読み方は「ニートしゃ」?

ワンパンマン」1?51話連載中
悪の前に立ちはだかったのは、趣味でヒーローをやっている青年だった。
もはや鉄板。一度サーバから消されたときは本当にショックだった。復活してよかった…

魔法少女の刑」全1?8話
ナナ「わたしも魔法少女になりたいなぁ?」 神様「その願い、叶えてみせましょう」
困っている人たちを助けたい女の子のハートフルストーリー。つくすん先生は奇才。

平穏世代の韋駄天達」1?18話連載中
魔物達の封印から800年の時が経とうとしていた頃、戦いを知らぬ韋駄天達の前に、新たな脅威が…?
鉄板その2。正統派少年漫画。こういう作品好きだw


ではでは ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!更新されなかったのか
楽しみだったんだけどなあ


すいません初めての分際で調子乗りました
いろいろ都合あったんですよね
失礼しました

更新しようとするときに限って野暮用が入るの法則。
遅れまくりで申し訳なさ過ぎです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
