

いえー!コンテスト開催!

どうも、パルソニックです。
ついにRPGツクールDSのコンテストが開催されたよー!


もちろん自分も投稿しましたよ。ええ。
無事届いていて欲しいです。


現在投稿したのは「えんのしたのゆうしゃさま」の一作品のみ。
一週間に一作品だけという制約があるので、今はこの作品だけですが、
これから一週間後には「沈黙のバイオリン」も投稿する予定。
※なお、以前紹介したあの記事はエイプリルフールネタなので、本気にしないでください。


本当はあと一作品あるんですが、まだ半分ぐらいしか完成していないんですよね…
でも、応募締め切り(5月31日)までには間に合うんじゃないかな。


今回のコンテストは、優秀な作品には以下の賞が与えられるらしい。
※賞金、賞品は無いと思うよ。念のため。

◎最優秀賞…1作品
◎とっても人気賞…2作品
◎ベスト評価賞…2作品
◎特別賞…数作品



「どうせ狙うなら、最優秀賞だ!」とは思うけど、自分の作品じゃ難しそうだ。
だって、RPGツクールなのに、作った作品はRPGじゃないんだもん。
というか、自分の作品はどれもRPGじゃないという。

公開スレではそれなりに人気だったみたいだけど、他の人の作品も面白かったしなあ…


無事届いたかの確認だけでもしたいので、コンテストの作品公開が待ち遠しい…
(公開開始:4月19日?)
頼む!ちゃんと届いていてくれ!






<簡易リンク>
公式サイト(エンターブレイン)
公式ブログ「ツクールBlog」(エンターブレイン)
コンテストについて





さて、次回は最初に投稿した作品「えんのしたのゆうしゃさま」を宣伝してみます。

あ、今度はエイプリルフールネタじゃないよ!本当だよ!


どうせ誰も見ていないだろうし、ちょっとぐらいいいよね!


ではでは ノシ

=======================================================================
RPG ツクール DS(通常版)RPG ツクール DS(通常版)
(2010/03/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

=======================================================================

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
