

作品紹介 ?自宅の魔王?

<作品情報>
【タイトル】自宅の魔王 隠された真実
【作者名】シェル
【ジャンル】ショートADV
【紹介文に記載されたクリア時間】6分
【実際に筆者がプレイした時間】約5分
【紹介文】
勇者に憧れる少年の父は 昔魔王だった
ほのぼのショートストーリー

<簡単な作品紹介orあらすじ>
勇者と魔王の最終決戦!
数々の思いを胸に、勇者「ユウ」は魔王に挑むのだが、
とんでもない攻撃にあっけなく敗退してしまう。
世界が終わりかとと思いきや…それはただの夢だったのです。

勇者と魔王の間に生まれたユウは、
魔王を継ぐことよりも勇者になる事を夢見ていました。
その夢が叶う事は現実的にはとても厳しいのですが、
それでもユウは諦めてなどいません。
と、そこに一人の男が現れて…?


<感想>
魔王として生まれた少年のお話。
オープニング、何事かと思ったw

5分程度という短さの中に話がよくまとまっていました。
なので、読後感も割とすっきり!

プレイ時間が短いので、時間のない人にもオススメ!

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
