

宣伝だよ?。

どうも、携帯からパルソソソソニックブレイクです。
あの技、削り以外に使い道あるのかな?


さて、前回の記事で「魔法少女に憧れて」のコンテ版が一応完成したと伝えましたが、
実は修正前の作品もちゃんと保存してあります。
コンテ版は、この作品の場面表現、後半の展開などを和らげた作品となっていますので、
大分違う作品になりました。
これが吉と出ればいいのですが…

でも、せっかくなので某ツクールDSアップローダーに、
多少遊びやすくなった「沈黙のバイオリン」と一緒に、
「魔法少女に憧れて」の修正前版を載せてもらいました!
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!

ファイル名…魔法少女に憧れて&沈黙のバイオリン.sav
コメント…幼女分が足りない貴方に。作:パルソニック

DSアダプタやコードフリークスを所持している方がおられましたら、
宜しければプレイして頂けると嬉しいです。


ではでは ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
