

東京なう。

どうも、携帯からパルソニーックス!です。
サニックスって何の会社だっけ?電力?

現在、就活のため東京に来ています。
今日も3DSのすれ違い通信で皆勤幼女をばらまくよ!
そろそろコメント変えようかな?

面接怖いと緊張しながら、資料を読んでみます。
入室の仕方って、本によって微妙に違って混乱するんだぜ!

ではでは ノシ

生存確認だけでも

どうも、携帯からぱるそにっくです。
ひらがなにするとイメージかわるよね。姫ぇぇぇぇ!

関西なので被害はほぼありませんでしたが、
生存確認だけでもしておきます。
東北の辺り、ガチでヤバイだろこれ…

皆さんの無事を祈っています。
ではでは ノシ


追記(2010/03/14)
拍手コメントを送られた方、サンクス。
東日本では計画停電が行われるそうですが、実際どうなることやら…
お体にお気をつけて。

夜光バスなう

どうも、携帯からパルソニックライダーズSSSです。
重力を操って壁走りもいいけど、やっぱり初代のエアシステムが一番好き。

現在、パルソニックは東京に向かっています。
明日は夜の夜光バスまで暇なんで、
一日中色んな所を回ろうかと思います。


ただ、一人で行くのは寂しいので、
3DSに潜んでいる皆勤幼女を連れ回しますね。
誰かとすれ違えたら嬉しいな!無理か!

そういえば、うちの皆勤幼女はあいさつ代わりに
「パルさんしねばいいのに?」
とかぼやいています。なんでだろうね。

ではでは ノシ

明日には更新したいでござる。

どうも、携帯ではなくPCからパルソニックです。
今日はあまり時間無いけど、明日はついに暇な日なんだよ!
感想が増えるよ!やったねパルちゃん!

ということで、明日更新予定です。
久々すぎて、どれから書こうか迷ってしまうw
ただ、簡易審査があったら泣く。さすがにないだろうけど。


それまで下記の漫画でも見て待っててくだしぁ。
リンク先はいまや有名(?)な新都社様。読み方は「ニートしゃ」?

ワンパンマン」1?51話連載中
悪の前に立ちはだかったのは、趣味でヒーローをやっている青年だった。
もはや鉄板。一度サーバから消されたときは本当にショックだった。復活してよかった…

魔法少女の刑」全1?8話
ナナ「わたしも魔法少女になりたいなぁ?」 神様「その願い、叶えてみせましょう」
困っている人たちを助けたい女の子のハートフルストーリー。つくすん先生は奇才。

平穏世代の韋駄天達」1?18話連載中
魔物達の封印から800年の時が経とうとしていた頃、戦いを知らぬ韋駄天達の前に、新たな脅威が…?
鉄板その2。正統派少年漫画。こういう作品好きだw


ではでは ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

うわああああああああ

携帯から投稿テスト。

もう一週間かよ!
最近更新してなくて申し訳ない

今の今まであまりパソコン使えなかったんだよ
PSPからでもログイン出来たらいいのに…
でも、もう大丈夫!今夜から再開だー!いえー!

とりあえず、箇条書き
・コンテスト3期キタコレ!!(遅い)あれ?「コンテストチャンス!」は落ちたかな?
・新作もうすぐ完成予定。近々公開スレで配信予定。
・部屋の整理してたら昔使ってたDSはっけーん。あれ?もしかして、もう3作投稿出来るんじゃね?
・レポートやばい。

ではでは ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
超執刀 カドゥケウス コロぱた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
